忍者ブログ
痩せたいけど痩せれない歯がゆい想い
2024/05/03 [08:57:13] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15 [23:13:25] (Sat)
耳つぼダイエットって聞いたことはあった。
でもやったことがあるって人が周りでは聞いたことがない。それで友達に聞いてみた。

友達もしたことなくって少し興味があるみたいな事をいってた。
だから一緒にしない?って聞いてみた。そしたらやってみたいだって。
よし!二人で行ける!

って思って明日行く事にします。接骨院でしてくれるんだよ。
耳つぼダイエット。これが安心安全って感じがするでしょ?

接骨院なんかでしてくれるんやって少しびっくりしたけど。
値段は初回2000円だって。その次からは1000円らしいわ。
PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]