忍者ブログ
痩せたいけど痩せれない歯がゆい想い
2024/05/03 [03:38:45] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 [09:05:42] (Sat)
もちろんダイエットという割にはまずくも無いのですが、この値段を出せばもっと美味しいものもたくさんあります。そして何より内容は通常の半分量。

これなら普通のプリンを買ってきて一日半分ずつ食べればよいのではと考えてしまいます。でも結局一度に丸々一つ食べてしまうからダイエットが続かないんですけどね(笑)

物にもよるとは思いますが、カロリーを低めにするということで掛からない部分もあるでしょうからもっとリーズナブルになってくれたらいいのになぁと思います。ダイエットは毎日無理なく続けられることが大事ですからね(笑)
PR
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]