忍者ブログ
痩せたいけど痩せれない歯がゆい想い
2024/05/03 [04:37:32] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/13 [00:06:53] (Wed)
最近ずっと書いてなかったことですがと言うよりも普通に日常になったので意識していなかったのですが、便秘というものを知らないくらいお通じの良い体になりました。

ライオン ラクトフェリンを飲んでいるかたにおそらく一番実感できる効果じゃないかと私は思っています。
飲みはじめるまえまではかなりの便秘に悩まされていましたが今は全くそんなことが一切ありません!!

確かに飲み始めた当初はすぐにお通じが良くなった分けではありませんでしたよ(^_^;)汚い話をしてすみません。

ですが、ふとそう言えばと思い書いてしまいました。汚い話ですけどね~女性にとってはかなり重要な要素だと思いますね。

何でもそうですが、お肌が荒れていたりしてもサプリメントの効果を誰かが体験して教えてくれないとなかなか私は、手をだせません(^_^;)
PR
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]