忍者ブログ
痩せたいけど痩せれない歯がゆい想い
2024/05/03 [07:03:40] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19 [01:14:17] (Tue)
ダイエット中は食べ物を我慢するあまり、食べる事ばかり考えてしまいストレスが溜まります。
そんなときわたしは出かける事にしています。

わたしは京都に住んでいるので、散歩コースには事欠きません。
都心に出ると、飲食店の誘惑がいっぱいなので、なるべく静かな場所を選びます。

あえて電車やバスには乗らずに歩きます。
小さな路地に探検気分で入っていくと、かわいい雑貨屋さんを見つけたりしてうれしい発見があります。
こんなちょっとした工夫だけでも簡単なダイエットの方法ということではいいと思いますよ^^
PR
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]